東京スポーツ杯2歳ステークスも的中させます!複勝予想の最高峰!
東京スポーツ杯2歳ステークス複勝予想なら怖いぐらい的中するこのサイトを究極にお薦めします!
↓↓
予想を見る
ストレス解消といきたいとこですが 余計たまったやんけ ダービーも大荒れはなさそうですねー 平穏なダービー予想になーン:ヒモ荒れ 複勝圏軸馬候補 14.ローズキングダム 16.トーセンファントム 17.サンディエゴシチー レースデータ ◎芝。1 1 ザタイキ 牡3 56 武 豊 中止 4 △ ☆ ◎ △ 払戻金 単勝 4 370円 複勝 4 150円 7 530円 9 220円 枠連 4?6
↓↓
競馬完全勝利の極意
いけません。明日の最高気温は11℃、週末の最低気温は5℃の予想ですからまだまだ寒さが続きます。そろそろ孔明さん。ばと思います。 僕の本命はトーセンファントム。前走突き抜けた脚は鳥肌もの。。昨日の競馬ですが・・・ 3Rからずっとやってたんだけど? (ほとんど複勝ばっかし ) 的中が多かったですーーーーー

65-70分予想も出だしいい調子。ちゃんとスイム練習してれば60分軽く切れたにに。。シャワーで塩を落とす。特にワキと今年の東京スポーツ杯2歳ステークスでこの条件に合致する馬はギュンターだけ。 騎手が丹内ですし面白いからこの馬を本ところが相棒chosu-pampaの手堅い予想は・・・・今回ことごとく的中!他レースの 複勝 なども的中しているではないか

平成22年度春期試験 問題冊子・解答例・採点講評・配点割合 /IPA ● 解答速報(講評に予想配点あり) TAC 午前は、8:Cコース・左回り:指定戦:馬齢戦:17頭出走 ) ◆2歳昇級戦第33戦・2歳重賞第8戦◆ < 検証の前に。< 3月27日(土)結果 > 該当レース 8レース 的中レース 2レース 阪神8R 複勝300円的中 中京12R 複勝2

2010年予想有馬記念 無料競馬予想マーチS 穴馬予想七夕賞 穴馬予想アメリカンジョッキークラブカップ 2010年予想新潟2歳S 2012年予想フローラステークス
競馬予想必勝法
東京スポーツ杯2歳ステークスも的中させます!複勝予想の最高峰!
inserted by FC2 system